人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 10月 13日

サンマよりもイワシ(笑)

サンマよりもイワシ(笑)_f0207146_06263246.jpg
昨日スーパーに行ったらまるまる太ったイワシがありました♪
サンマは相変わらずおヤセさん、ただ値段は1尾98円まで下がっていたけど、ここはイワシでしょう!
このイワシ、2尾パックで185円。おなかパンパン^^

夜には早速魚焼きグリルで焼いて、いただきました☆

新鮮なので、ワタが美味しい!日本酒にもぴったり♪
サンマに目が行く季節だけれど、たまにはイワシも良いものです。

さて、今朝は雨模様。昨日のお天気が嘘みたい。昨日のうちにお休みを取ったのは正解だったかもね。
明日は休日出勤なので週末とはいえアレだけど^^;今日一日、仕事頑張ろう。




by mokihana25 | 2017-10-13 07:01 | 日々の記録 | Trackback | Comments(4)
Commented by ミソミソ at 2017-10-13 16:57 x
ほげさん、初めまして
数年ほど前から、拝読しております。
私もパルシステム「きなり」愛用者です。
そして毎年1~2回は、サイパンに旅する、旅行と食べることの大好きな主婦です。
昨年も少し書かれていましたが、昨日のブログでも元泉館のことが書かれており、めったにないことですが突然コメントを書きたくなってしまいました。
私もこの宿の温泉の質が好きで、たまに泊まりに行くんですよ。
それから、三陸さん!近ければ行ってみたいですねぇ~
これからも楽しく美味しい話題を楽しみにしております!
Commented by mokihana25 at 2017-10-14 06:27
>ミソミソさん♪
はじめまして!コメントありがとうございます。
いつも読んでいてくださるなんてうれしいです^^
私もパルシステムはもう10年以上愛用していていて、すっかり生活に欠かせないものになってます。
元泉館の泉質、お好きなんですね!私も濁り湯好きなので、時々無性に入りたくなるんですよ。
サイパン。あのきれいな海とのんびりできる雰囲気が大好きなんです。
実は次の旅行予定も組んだばかりです^^
三陸さんも、魚が好きな方にはオススメです♪
私の生活の記録がメインのブログですが、これからもよろしくお願いします。
Commented by yossina-lani at 2017-10-14 07:21
そっかー
サンマが痩せなら、イワシがあるよね。
引っ越しが落ち着いたら
買ってみよう。
Commented by mokihana25 at 2017-10-15 07:24
>よっしーなさん♪
イワシ、まるまる太ってて美味しかったですよ^^
同じ青魚だし(笑)オススメです!

引っ越しなさるんですね。
新しい生活のはじまりはいつだってワクワクしますね♪


<< パルシステム♪2017年10月...      日帰りで那須・塩原♪元泉館。 >>