人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 14日

ブリの照り焼き、納豆ごはん♪

ブリの照り焼き、納豆ごはん♪_f0207146_06422938.jpg
週末にスーパーでとても立派なブリの切り身を買ったので、これは塩焼きか照り焼きかな?と。
昨夜は照り焼きの気分だったので、こんな風に♪ちょっと太め(笑)の白髪ねぎと一緒に食べると美味しい。

ブリの照り焼き、納豆ごはん♪_f0207146_06422970.jpg
今朝は納豆ごはん♪納豆のほかには、明太子、しらす、めかぶがのってます。
味噌汁は、油揚げとほうれん草、もやし、ねぎ。ほうれん草ともやしは週末に茹でておくので、入れるだけで便利^^

ブリの照り焼き、納豆ごはん♪_f0207146_06423038.jpg
昨日はダンナさんがお土産をもらってきましたよ^^
水戸の和菓子やさん、鉢の木のどら焼きはふわふわで美味しそう!
半月、というのは、鎌倉のお店のものでした。

あんこ大好きな義妹にあげたら、どら焼きにとっても喜んでた(笑)

さて、昨夜は雨の音を聞きながら眠りましたが、今朝は降っていないみたい。
でも、今にも降りそうですねー空がどんより曇っています。

明日は外仕事で職場にいられないので、今日はデスクワークを頑張ろう。




by mokihana25 | 2017-11-14 06:53 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ローストビーフでポトフ、麦入り...      ラーメン、チャーハン、すき焼き♪ >>