人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 15日

ローストビーフでポトフ、麦入りごはんでチャーハン。

ローストビーフでポトフ、麦入りごはんでチャーハン。_f0207146_05570110.jpg
昨夜はポトフを作りました。
冷凍ローストビーフをそろそろ片付けたくて。ローストビーフはビーフですもの、焼いても煮ても使えます(笑)
からしを付けて食べると美味しい。
ローストビーフでポトフ、麦入りごはんでチャーハン。_f0207146_05570237.jpg
そして、先日ラーメン屋さんのチャーハンが美味しかったので、ダンナさんが対抗して(笑)チャーハンを作りたい、と。
わざわざ麦入りのご飯を炊いて、ベーコンとローストビーフ、ねぎ、卵でシンプルめに作りました。
紅生姜がなかったので、冷蔵庫にあったどなたかの京都土産の柴漬けとすぐき漬けをのせて食べたら美味しかった^^

さて、今日は県外へ出張です!
初めて行く場所なので、1人でたどり着けるかしら・・・笑





by mokihana25 | 2017-11-15 06:04 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 上野エキュートで買った総菜で晩酌♪      ブリの照り焼き、納豆ごはん♪ >>