人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10231768.jpg
リニューアルした赤湯温泉「山形座 瀧波」の館内には、あちこちにピクトグラム(絵文字)がありました!
白い壁にシックなピクトグラム、うまくマッチしていて素敵だなと思いました。

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10231802.jpg
部屋タイプ別に、山だからyamagata、桜の花びらが散る様子?がsakuraの部屋ですね。

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10231985.jpg
大浴場の絵文字。

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10232050.jpg
こちらは、トイレの絵文字。うーん、気を付けないと間違いそう(笑)
山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10322465.jpg
ロビーラウンジの奥にも絵文字がありますよ。
山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10324599.jpg
ラウンジって書いてあって、コーヒーカップの絵文字。
山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10331365.jpg
ここは、無料の飲み物コーナーなんです。
夜にはこうして日本酒やウイスキーが自由に飲めるようになっているんですが、ビールはないんですよね~
無料のビールサーバーを置いてほしいなんて言いません(笑)でも、自販機でビールが買えるようにしていただけるといいな^^。

山形座 瀧波☆館内のピクトグラムが素敵。_f0207146_10333707.jpg
コーヒーは24時間対応です。クッキー付き♪
部屋に持ち込めるように、紙のコップが置いてあるといいなと思いました。
それと、お酒のグラスも少なかったけれど、コーヒーのカップも数が少なかったような。
朝、コーヒーを飲みに行ったらちょうど未使用のカップがなくて、部屋からコーヒーカップを持ち出してコーヒーをいただいちゃいました^^;

でも、とっても美味しいコーヒーでした☆



by mokihana25 | 2017-11-25 12:21 | 赤湯&遠刈田温泉2017年11月 | Trackback | Comments(0)


<< 楽しい秋の温泉プチ旅行♪山形座...      パルシステム♪2017年11月... >>