人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2017年 12月 21日

今年も紅まどんな♪

今年も紅まどんな♪_f0207146_06170647.jpg
愛媛の友人から、今年も紅まどんなをいただきました♪
今年のは、特に大玉のように感じますね~
スマイルカットして、美味しかったなー^^
いつもありがとう♪愛媛は美味しいみかんがあっていいな~


今年も紅まどんな♪_f0207146_06170773.jpg
草津土産に、地ビールをいただいた^^
川場ビール、初めて見ました。
最近、地ビールやクラフトビールが豊富で、ビール好きとしてはうれしい限り。

今年も紅まどんな♪_f0207146_06170894.jpg
茨城の新しい名物になるか?笑
茨城県産牛肉使用の、ジャーキーとサラミ。
真ん中の極サラミだけ食べたけど、うーん、美味しいけど、特徴があるかと言われると・・・^^;美味しいから、それでいいのか??
一番右のサラミを食べるのが楽しみ!きゅうりを挟んで、年末年始のオードブルにしたいな~♪

ごちそうさまでした♪





by mokihana25 | 2017-12-21 06:15 | Thank you!~いただきもの | Trackback | Comments(0)


<< 今年最後の東京出張。      今年もけんちんそばの季節がやっ... >>