人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 01月 21日

サンルート高田馬場

サンルート高田馬場_f0207146_15325313.jpg
先日、東京で1日目の仕事を終え、チェックインしたのはココ。
サンルート高田馬場です。

実は以前にも何度かダンナさんと一緒に泊まったことがあるので、ここなら知ってるから安心だしね。
翌日の仕事場所にも近いので、空いててラッキーでした。

シングルルーム、でもベッドはセミダブルでゆったり♪
ベッドの右上にはエアコンのスイッチ、左にはライトと、読書灯もありました。
ベッドは少し固めですが、寝心地は悪くないです。
サンルート高田馬場_f0207146_15325474.jpg
入口のドアを開けて、この細い通路を通って。右側のドアは、バス&トイレ。
アメニティも普通に揃っています。

サンルート高田馬場_f0207146_15325439.jpg
窓は開けなかったけど、曇りガラスだったのできっと眺望は望めないんでしょう。


サンルート高田馬場_f0207146_15325577.jpg
テレビの下には、空の冷蔵庫がありました。

夕方5時頃チェックインし、相棒(笑)に連絡します。
基本、仕事で東京に1人で泊まる時は、コンビニとかデパ地下で何か総菜&ビールを買って部屋で過ごすのが好きなんですけど^^;ダンナさんがいつの間にか「ほげさんが東京に泊まるから一緒に飲みに行ってくれば」と連絡していて、相手が無邪気に喜んでるので、まあいいか、ということで決まった東京でのリユニオン。はてさて・・・


by mokihana25 | 2018-01-21 11:32 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 高田馬場☆ビール工房♪      束の間のお休みに。 >>