人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 07日

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪

週末温泉プチ旅行@千葉。朝ごはんは、夕食を食べた会場と同じ1階でいただきます。
前日と同じ個室でした。
緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15061712.jpg
こんな感じで、いろいろセッティングされてました。
ご飯はお釜で(多分1合)炊きたて♪

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15061816.jpg
2人分のサラダです。和風のドレッシングをかけ、混ぜて取り分けていただきます。

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15061977.jpg
ごはんのお供が少しずつ味わえます。
温泉たまごやシラスおろしも♪

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15062093.jpg
そして何より朝からイカの刺身があったのがうれしかった♪

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15062047.jpg
炊きたてツヤツヤのごはん♪
緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15065538.jpg
後から温かいがんも煮とアジの干物が来ました☆

緑水亭 勝浦別館 翠海の朝ごはん♪_f0207146_15065505.jpg
じゃーん(笑)味噌汁も来て、大満足の朝食でした♪

ヨーグルトも美味しかった。
願わくば、最後にコーヒーが飲めるとうれしいですね。
ごちそうさまでした☆



by mokihana25 | 2018-02-07 06:52 | 千葉県2018年1月 | Trackback | Comments(0)


<< ふろしきやで、唐草模様の色違い...      緑水亭 勝浦別館 翠海から見る... >>