人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 08日

寒い季節でも、鴨川シーワールド!

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15101420.jpg
週末温泉プチ旅行@千葉。
緑水亭 勝浦別館 翠海をチェックアウトして、鴨川シーワールドへ向かいました。
翠海ではシーワールドのチケットが安く買えるのです♪得しちゃいました。

お天気は、寒いけれど綺麗に晴れて気持ちいい♪
20分くらいドライブすると、着いちゃいました^^

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15101555.jpg

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15101698.jpg
海沿いの水族館っていうところは、大洗と同じ♪
着いた時はまだ駐車場も空いていたけれど、帰るころには満車状態でした。
寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15101661.jpg
インフィニティプール発見!でもここは、カメ専用なんです^^;
プールの端っこから、カメの顔?や手?が時々見えて面白かった。

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15101744.jpg
トロピカルな水槽、とっても大きいんです。
小さいカメが近づいてきて、可愛い♪
寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15112975.jpg
シュノーケリング気分が味わえました^^
・・・サイパン行きたいな・・・

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15113095.jpg
一面小さなニモだらけの水槽(笑)
「いくらなんでも多すぎて気持ち悪い」っていう感想が聞こえてきて苦笑い^^;

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15113045.jpg
アシカかな?
男の子と遊んでます。ハンカチを投げると、アシカが取ろうとするの。
延々遊んでました^^

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15113187.jpg
アザラシの日向ぼっこ。
寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15113295.jpg
そして、シャチのショー♪
水がかからないように離れたところに陣取ったけど、危なかったー笑
寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15121670.jpg
シャチはやっぱり迫力あります。

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15121775.jpg

寒い季節でも、鴨川シーワールド!_f0207146_15121894.jpg
帰り際、ゆるキャラ発見!
この後子供たちに囲まれてました。

この日は一部工事中だったので、工事が終わったころにもう一度訪れたいな。




by mokihana25 | 2018-02-08 07:02 | 千葉県2018年1月 | Trackback | Comments(0)


<< WIRED CAFE@市原SA...      ふろしきやで、唐草模様の色違い... >>