パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 16日

相鉄フレッサイン藤沢駅南口

ピギーズでパーティーの後は、みんなで目の前の腰越駅から江ノ電に乗って帰りました。
私たちは藤沢でみんなと別れて(再会を誓って!)ホテルへチェックインしに向かいます。

実はピギーズで飲んでる最中にホテルからダンナさんのケータイに電話があり、「チェックインの時間が過ぎてるけど??」と聞かれたらしい。
「一度お昼前に行って、早すぎてチェックインできなかったので荷物だけ預けて、チェックインの時間が遅くなるとお話ししてありますよ」と言ったら、ホテル側の連絡ミスだったようでした。
キャンセル扱いにならなくてよかった。
でも荷物預けてあるのに、泊まらないわけないのにな。
f0207146_08502938.jpg
そんなこともあったけど、泊まったのはこちら、相鉄フレッサインです。


f0207146_08503031.jpg
目の前はこんな細い通り。結構地味な場所にあるので、見つけづらかったの・・・
まっすぐ進むと、ホテルの1回にローソン、向かい側にはファミマがあって便利です。

f0207146_08503059.jpg
喫煙ルームのツインしか取れなかったので、全くたばこを吸わない私としては、少し煙の臭いが気になったかな。
ベッドは多分セミダブル×2.なぜか夜中に寝返りを打って何度も壁にぶつかりました(笑)

ホテルのパジャマを着て風邪を引く、というのを最近何度も繰り返しているので、家からパジャマ持参でちゃんと着替えて寝ました。

ベッドの上で洋服のまま寝ているダンナさんは放っておいて、加湿機能付の空気清浄機に水を入れて稼働させ、あれだけ飲んだのに更に缶ビールを飲みながらナッツをつまみ、ちゃんと顔を洗って歯磨きして就寝(笑)

夜の間にかなり雨が降ったらしく、空気の乾燥で風邪を引くことはありませんでした。
逆に窓際の結露がすごかった(笑)

素泊まりだったので、朝はゆっくり起きて、前日にフロントでもらったダージリンのティーバッグで紅茶を入れ、コンビニで買ったおにぎりを食べて出発です^^

もう、場所を覚えたので大丈夫。駅にも近いし、腰越にも近い。禁煙ツインルームが予約できれば、また泊まりたいと思います。


by mokihana25 | 2018-02-16 06:02 | 旅行 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : https://hogelili.exblog.jp/tb/29549222
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yossina-lani at 2018-02-16 07:13
あうう
喫煙ルームは、私も1度泊まったことがあり
あれはつらかったなー。
冬だったけど、ずーっと窓をあけてた(笑
まあ、何事も経験ですね!
Commented by mokihana25 at 2018-02-16 11:57
いつも意識して禁煙ルームを選んでるんですけどねー
ほんと、何事も経験してみないと分からないものです…


<< エビスバー@東京駅黒塀横丁      腰越珈琲からPIGGY'... >>