人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 02月 21日

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15460443.jpg
ふと思いついて、大丸東京のN.Y.キャラメルサンドの列に並んでみたのは土曜日のこと。
ちょうど開店10分前。スタッフさんが、「開店後30分前後お待ちいただきます」と。
せっかくだし、40分くらいなら別に並んでもいいかな、と本当に軽い気持ちで並んで買ってみました^^


N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15460577.jpg
これは定番のN.Y.キャラメルサンドの4個入り。
「東京玉子本舗」という、「ごまたまご」を作ってる会社の商品のようです。


N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15460570.jpg
ゴールドの高級そうなパッケージ。

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15460625.jpg
中は、意外と大きめのクッキーでした。

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15460786.jpg
名前のとおり、チョココーティングのバタークッキーにキャラメルソースがサンドされてます。
お上品に割って食べるのは無理(笑)でも、この味はハマるかもしれませんねー

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15470388.jpg
そしてもうひとつ、期間限定の「N.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート」も買ってみました。箱は可愛いピンクで、ホワイトデーを狙ってか、2月15日からの数量限定発売だったようです。買ったのは17日だったから、ほんと偶然に入手できちゃったという感じ。ラッキーでした。プレゼントした方にも、とても喜んでもらえてよかった。

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15470455.jpg
大きな箱なのに、4つしか入っていないという高級菓子です(笑)

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15470590.jpg
中を開けると、こちらは過保護にも(笑)プラスティックのケースに守られて入ってました。
ピンク色が可愛いですね~

N.Y.キャラメルサンドとN.Y.シャンパンベリーキャラメルサンド&Wチョコレート♪_f0207146_15470683.jpg
ほら、こんなに分厚いの!
1個で食べ応えがある。クッキーに食べ応えが必要かどうかは分かりませんが・・・笑
でも、さすがに美味しいです。

調べたら、大丸東京のあの場所にしか、お店がないんですね。
羽田空港の売店では、ベーシックなN.Y.キャラメルサンドしか売っていないみたい(ネット情報では)。そりゃー大丸に行列ができるわけです。

いいもの買ったかも♪
もしまた並ぶとしたら・・・次回、何か限定商品が出た時にしよう^^



by mokihana25 | 2018-02-21 07:10 | 東京 | Trackback | Comments(0)


<< 春が待ち遠しい!キリン一番搾り...      大丸東京の例の行列に初めて並ん... >>