人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 03月 21日

冬に逆戻り。

冬に逆戻り。_f0207146_14282481.jpg
上の写真は、先日作ったプチヴェールのペペロン炒めです☆

今日は寒い!昼前から冷たい雨が降り出しました。
午前中は買い出しへ。帰国してからまだ買い物に行っていなかったので、卵とか野菜、お肉を買い込んできました。
野菜も少しは安くなった・・・かな?

昨日は職場の上司の送別会で、帰宅したのは夜9時頃。
本当は今日は休日出勤しようかとも思っていたのだけれど、家でやることもあるし、何より寒いし雨降ってるし、行くのやーめた、と。

明日からまた頑張ります。
休日出勤しなくても、平日、時間内に効率的に終わらせるのが一番いいものね。

今日のランチは久しぶりのラーメン屋さんでラーメンと餃子とチャーハンを食べたのだけれど、ラーメンは、なんだか味が落ちてるし、炒飯は味が薄い上に髪の毛を発見してしまうし、餃子に至っては変な香りがする(漂白剤的な)っていう・・・さんざんでした^^;
たまたま今日だけがそうだったと思いたい。。お客さんは結構入っていたしね。

お昼で失敗した分、夜は美味しいものが食べたいな~
ハッピーアワーもしたいな~♪



by mokihana25 | 2018-03-21 15:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 寒い日は、豚汁で♪      今朝は雨。 >>