人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 04月 30日

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14310700.jpg
サイパン旅行2日目の朝。ダンナさんは早く起きて、ホテルの敷地内をお散歩したそうです。
まだプールサイドは無人。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14310826.jpg
ビーチには「ライフガードがいないから自己責任で泳げ」って。
私は泳げないので^^;風が強くて海が荒れている時は絶対に海に入りません。
サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14310992.jpg
砂浜にはこんな穴がたくさんあいていたんですって。
多分、カニの穴ですね。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14310968.jpg
朝食は、ホテルの売店で買ってきましたよ♪
パンの種類が増えていましたが、逆に以前あったスパムむすびは見かけませんでした。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14311083.jpg
パンを3種類と、シーザーサラダで朝食。コーヒーはお部屋にあったドリップバッグで淹れました。

シーザーサラダはボリュームたっぷり♪旅行中は野菜不足になりがちだから、こういうのがあるとうれしい。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14321738.jpg
ウインナーパン、美味しかった♪
サイパンで食べるパンは、生地に甘みがあって美味しいと思う。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14321852.jpg
だんだん晴れてきました~♪

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14321916.jpg
この日は午後3時から結婚式に参列予定。
朝食後は、前日にシーシェルピンクで注文しておいた、アロハシャツとドレスを受け取りに行きます。


サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14321983.jpg
バスを待つ間、プールサイドをお散歩♪


サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14322092.jpg
ブーゲンビリアが元気です!
サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14332847.jpg
プールサイドには、大きなテントが登場。
結婚式の後のパーティーはこちらで開かれるんですね。
着々と準備が進んでいました。

サイパン2日目、アクアリゾートクラブでの朝。~2018年3月サイパン_f0207146_14332819.jpg
DFS行きのバスに乗って、ガラパンに向かいます。

このバス、昨年12月には、アクアリゾートクラブの後にハイアットやフィエスタを経由してDFSに向かっていたのですが、今回はアクアリゾートクラブの次は終点のDFSになっていた!
急いでいる時はうれしい^^
ハイアットもフィエスタも、DFSは徒歩圏内。特に昼間ならば危なくもないし、賢明な変更だと思いました。





by mokihana25 | 2018-04-30 16:30 | サイパン2018年3月 | Trackback | Comments(0)


<< オレアイビーチバー&グリルで初...      くりやで美味しいオナガダイの刺... >>