人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 19日

山形座 瀧波のお部屋を見学。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10155188.jpeg
4月に行った山形の赤湯温泉、山形座瀧波。
朝食をいただいていると、スタッフが近づいてきて、「昨日お部屋のキャンセルがあったので、急きょ館内ツアーをいたしますが、宜しければ参加しませんか?」とのこと。
他のお部屋を見るまたとないチャンス。参加します!

ロビーに集合して、いざ、館内ツアーのスタートです。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10161746.jpeg
見上げると、いかにも蔵っぽい。




山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10172135.jpeg
最初に見せていただいたのは、1階のkura01、特別室。3間続きで、一番広いお部屋です。
定員6名と聞いて納得、2人じゃ広すぎる。


山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10175006.jpeg
日本庭園を眺めながらゆっくりするのもいいな。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10181498.jpeg
露天風呂付♪1階のお部屋には、岩をくりぬいた、このタイプのお風呂があります。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10191019.jpeg

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10194927.jpeg
続いて、2階の「kura06」だったかな?
ちょうどお掃除中でした。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_16361539.jpg
この部屋、居心地が良さそう。
2階はまだ泊まったことがないので、次回の候補にしよう。

山形座 瀧波のお部屋を見学。_f0207146_10205640.jpeg
窓から見えるお庭の景色も好き。
ヒノキ風呂も付いていました。

この後、1階のsakura02(私たちの泊まった隣の部屋」も見せていただいて終了。
やはり、他のお部屋はそれぞれ雰囲気が違って面白い。

瀧波はまだ発展途上で、これからどんどん変化していくんだろうと思わせてくれます。
次に行った時には、次期社長とゆっくりお話しできるといいな。
それまで頑張ってくださいね^^




by mokihana25 | 2018-05-19 06:33 | 山形赤湯温泉2018年4月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2018年5月1...      やっと金曜日。 >>