人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 13日

パルシステム♪2018年5月11日のお買いもの

パルシステム♪2018年5月11日のお買いもの_f0207146_09021555.jpg
赤魚昆布魚醤干し
レンジで!ぶりカツ
産直こめたまご6個
日本のこめ豚ローススライス
海老天・とろろと枝豆入り
熟成ぬか床
赤梅酢
ブルーム付きゅうり
エコ・新人参
ミニトマト
にら
玉ねぎ

昨夜は早速赤魚を焼いて食べました。
赤魚は、小さい頃よく食べていた懐かしい魚です^^

それと、ぬか床を買ったので、早速きゅうりと人参、かぶを漬けてみました。
なんだか、あっという間に漬かる!しょっぱくなりすぎないように気を付けないとな。
人参のぬか漬けを刻んで納豆とまぜて朝ごはんにしたら、とっても美味しかった。

GWが終わってからというもの、仕事漬けの毎日を送っています。
毎日残業なので、家のことがかなりおろそかに・・・笑
数日後にある大イベントが終わるまでは、仕事ファーストでがんばるしかない。がんばります。




by mokihana25 | 2018-05-13 09:11 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 週末温泉プチ旅行♪山形で買った...      週末温泉プチ旅行♪山形座瀧波で... >>