人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 05月 18日

やっと金曜日。

やっと金曜日。_f0207146_06104647.jpg
GW開けから残業三昧だった生活も、昨日で大イベントが終わってほっと一息。
まあ、よく頑張った。仕事帰りにスーパーでカツオのお刺身を買ってきて、おうちでプチ祝賀会です^^

このカツオ、脂がのっていてとっても美味しかったな♪
余ったらヅケにして次の日に焼いて食べるつもりだったけど、全部食べちゃいました。

しばらく余裕のない生活を送っている間に、庭の様子がドラマチックに変わっているよう。
いろんな花が咲いていて、週末にでも写真を撮ろうと思います。

今日は仕事で休めないけど、土日は仕事が入っていないので、久しぶりにゆっくりできそうです。
無理したせいで疲れ切ってるので、少し自分をいたわろう。


by mokihana25 | 2018-05-18 06:20 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 山形座 瀧波のお部屋を見学。      週末温泉プチ旅行♪山形で買った... >>