人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 22日

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18162780.jpg
森の中をお散歩してリフレッシュした後は、ゆっくり朝食をいただきましょう。
ラウンジの暖炉には、朝から火が入っていました。
5月末とはいえ、朝はちょっと涼しかったりします。


ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18162764.jpg
無人のラウンジ。ここの雰囲気が好きです^^だから何度も泊まりに来てしまう。

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18162838.jpg
朝食もビュッフェスタイルなので、いろいろ取ってきました。
ダンナさんは、以前あったお粥がなくなっていてショック(笑)

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18162917.jpg
でも、大好きなおからサラダは健在です!!これ本当に美味しい。

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18163019.jpg
朝からサラダもりもり^^まんなかのモッツァレラチーズ(だと思う)が美味しいんだな~♪
ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18175096.jpg

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18175071.jpg
スープはトマト味で。

そうそう、朝のおかゆも消えたけど、夕食のパスタも無くなってましたね~
きっと、いろいろ考えてメニュー構成してるんでしょうね~
何回も泊まっていると、その変化も感じられて興味深いです。

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18175181.jpg
ジェラートは午後3時から、のはずなんだけど、なぜかこの日は朝からジェラートOKだったので、遠慮なくいただきます☆
ここのピスタチオのジェラートはオススメ!迷ったらぜひ(笑)

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18175215.jpg
名残惜しいけど、この景色にサヨナラ。
また機会があれば、この景色に癒されに来たいです。


ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18175389.jpg
帰る途中で、「紅彩館」という日帰り入浴施設にも寄ってみました。

ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエリアでメロンジュース(笑)_f0207146_18183200.jpg
そして、高速道路のサービスエリアでランチ♪
おにぎりと、牛タン串と、フレッシュメロンジュース♪
このメロンジュース、糖度がすごい。甘くてなかなか美味しかったです^^

サービスエリアで買い食いするのって、非日常感も手伝ってか、美味しいんだよね(笑)

土曜と日曜を使ってのプチ旅行、体の負担も少ないし、最近お気に入りのスタイルなのです。





by mokihana25 | 2018-06-22 08:30 | 遠刈田温泉2018年5月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2018年6月2...      ゆと森倶楽部、早起きして森のお散歩♪ >>