人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 17日

今朝の庭~朝顔咲いた♪

今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09021562.jpg
今朝、雨があがっていたので庭に出て見たら、朝顔が咲いていました♪
ちょっと渋いピンクの朝顔(笑)最初に植えた年は、鮮やかなピンクだったんだけど・・・。
今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09015244.jpg
花を咲かせるつもりはなかったけど、咲いてしまったパクチー(コリアンダー)。
きれいだけどさ、これじゃ、もう葉っぱに栄養がいかないな。。

今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09015301.jpg
庭の隅には、ハナショウブ、かな?

今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09015426.jpg
玄関前には、黄色いつぼみ。ヒペリカムです。

今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09015541.jpg
ヒペリカム花も見つけました♪
そして、雑草だらけの庭、今はヒメジオンとネジバナ天国になってます・・・^^;
今朝の庭~朝顔咲いた♪_f0207146_09023603.jpg
寒かった昨夜はチキンカレーを作りました。
庭の(花が咲いてしまった)パクチー)もたっぷり使って。
カレーはいいね、スパイスのパワーで体が温まるし、元気も出ます。

今日こそは、草むしりしたいな^^
買い出しにもいかないと。



by mokihana25 | 2018-06-17 09:09 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ゆと森倶楽部でハッピーアワー♪...      梅雨寒の一日。 >>