人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 06月 22日

パルシステム♪2018年6月22日のお買いもの

パルシステム♪2018年6月22日のお買いもの_f0207146_18293297.jpg
三重県産生あおさのり
めひかり灰干し
産直こめたまご6個
アロエの生乳仕立てヨーグルト
日本のこめ豚ローススライス
きざみ紅生姜
国産コンビーフ缶
いんげん
コア・フード小松菜
コア・フード人参

抽選だった生あおさのり、当選しました~♪
どうしよ、やっぱりお味噌汁かな?

めひかりの灰干し、美味しいのでお気に入り^^もともとめひかり好きなんです。

美味しいコンビーフが久しぶりに食べたくて、国産コンビーフ缶を久しぶりに買ってみました。
コンビーフはほぐして熱々のごはんにのせて、脂が溶けたところに醤油をかけて食べるのが好き^^

いんげんは残念ながら少量に変更になっちゃいました・・・

今日は久しぶりに晴れて、気持ち良い一日でした☆
仕事も比較的余裕があったので、職場のみんなとランチしたりして、ちょっとのんびりムード。

今週末は日曜日に仕事が入っているので、お休みは明日だけ。
買い出し、行かなくちゃ。




by mokihana25 | 2018-06-22 18:43 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 浅田真央展に行ってきました☆      ゆと森倶楽部で朝食♪サービスエ... >>