人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 02日

最近お気に入りのビールと暑い日の冷やし中華。

最近お気に入りのビールと暑い日の冷やし中華。_f0207146_14152770.jpg
最近お気に入りのビールはこれ!
エビスマイスターの瓶ビールです。

エビスマイスターの缶ビールを飲んだ時はそれほど印象がなかったんだけど、なぜだろう、瓶ビールはとても美味しく感じるの。
お中元にいただいて、気に入ったので自分でも買おうとスーパーを探したけど売ってなかったのでネットで買いました^^


最近お気に入りのビールと暑い日の冷やし中華。_f0207146_14152898.jpg
こないだの日曜日、暑かったのでお昼は冷やし中華にしよう!と、麺ときゅうりを買ってきました。
麺はこれ。3人分の商品が多いけど、これは2人分だったので^^
結果的に正解。美味しい麺でした♪それにしても、写真の盛り付けが斬新(笑)
最近お気に入りのビールと暑い日の冷やし中華。_f0207146_14152913.jpg
というわけで、冷やし中華♪盛り付けも、袋の写真をちょっと真似してみた。
庭から調達してきたミニトマト、役に立ってます^^



by mokihana25 | 2018-08-02 08:41 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 京王プレッソイン赤坂。      道の駅日光限定ビール☆日光ぺー... >>