人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 20日

モスバーガーで休日ブランチ♪

モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294498.jpg
ある休日、ダンナさんがブランチにしようか、と。じゃあ、モスバーガーに行く?
この時期菜摘あるし。たまにはいいでしょう。

車で近くのモスバーガーに行き、イートイン。
いざ注文する時になって、ダンナさんが「ブランチだからしっかり食べたい」と。そう?

注文は、
ダンナさん:スパイシーダブルモスチーズバーガー、オニポテセットでクラムチャウダー。
私:ダブルモス野菜バーガー、野菜サラダLのセットでアイスティー。

モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294201.jpg
最初にサラダとクラムチャウダーとアイスティーが来ました♪


モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294385.jpg
たっぷり野菜のサラダを2人で食べながら待ちます。
クラムチャウダーはダンナさん的にはちょっとぬるかったらしい。

モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294437.jpg
バーガー到着!ダブルモス野菜バーガーです。
ダンナさんは私にダブルを食べさせてみたかったんだそうで(どんだけ食べづらいかって)。
結論、ダブルはボリューム多すぎなのでシングルで私は十分です^^;
モス野菜バーガーはオーロラソースが美味しくて好き☆
バンズも焼きたて熱々でやけどしそうなくらい。全体的に丁寧に作ってくれてるのが感じられます。

モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294498.jpg
ダンナさんの、スパイシーダブルモスチーズバーガー。
こちらもとっても丁寧に作られてます。熱々で美味しい。

モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12294566.jpg
オニポテは、オニオンリングが2個。もっと食べたい。。

さて。この間ホテルメトロポリタン池袋に泊まった時も、朝食はモスバーガーに行きました^^
東京のモスは朝7時から開いていて便利だったな。水戸は朝9時からなんです。
モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12302222.jpg
東京では、スパイシーモスチーズバーガー(私がこれ好きなんです)2つと、オニポテセットを1つで飲み物はクラムチャウダー(ダンナさんがクラムチャウダー大好きで)。

クラムチャウダーがセットに出来ることをこの時初めて知りました。。
飲み物を頼まないと、わざわざお水をいただけるのはうれしい。


モスバーガーで休日ブランチ♪_f0207146_12302221.jpg
この時は、バンズはそんなに熱くなかったし、結構雑だったとダンナさん談。そう?
でも、クラムチャウダーが熱々で、オニポテのオニオンリングが(小さかったけど)4つ入っていた、と。

チェーン店でもお店によって少しずつ違うのかな?と思ったのでした。

そういえば、水戸にはモスが3店舗あって、そのうちの2店で食べた菜摘、微妙に違ってたかも。 



by mokihana25 | 2018-08-20 07:29 | たまには違う店 | Trackback | Comments(0)


<< つたやそば@水戸でサッパリ♪か...      涼しい朝です >>