人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 11日

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20150665.jpg
貝掛温泉での朝ごはん。8月の朝8時、さすがに暑いですが、冷房設備は食事処にもないので、暑い時は団扇!です^^

お料理の内容は、6月の時とさほど変わっていないですね。

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20150792.jpg
外の木々が、少し色づいてきた?秋が近いのかな。

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20150859.jpg
必要十分な、山の中でのごちそう♪

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20150882.jpg
何よりも、お米が美味しいのがうれしい♪
(6月の時のはいったい何だったんだろう?)

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20150993.jpg
お味噌汁も美味しい。
お宿で使っているお味噌が売店で売っていたので、お土産に買っちゃいました。
これで貝掛温泉のごはんと味噌汁が、自宅で再現できるわ(笑)
週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20155111.jpg
のどぐろの干物をあぶっていただきます。

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20155240.jpg
栃尾揚げ。おなかいっぱいいただきました☆

週末温泉プチ旅行☆8月の貝掛温泉、朝食編。_f0207146_20155279.jpg
先日、東京へ行った時に買った、海外旅行用のスーツケース。
早く使いたくて、今回の旅でデビューさせました^^軽くてらくちんです♪

チェックアウトしたら、越後湯沢駅にお土産を買いに行きましょう。駅にある温泉にも入りたいし。



by mokihana25 | 2018-09-11 09:14 | 新潟・貝掛温泉2018年8月 | Trackback | Comments(0)


<< もう!?新米の季節。      久々、コストコ。 >>