人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 10日

Crazy Hazy Baby@BREWBASE

Crazy Hazy Baby@BREWBASE_f0207146_20213180.jpg
先日、いつものお酒やさんでこんな派手な缶ビールを見つけたので買ってみた。
常陸野ネストビールを作ってる木内酒造が絡んでるやつの、第3弾らしいです。

飲んだ感想は、うん、前の2回よりもずっと好み(笑)
ニューイングランドIPAっていうのが、好みにあったのかもしれません。

でもなーコスパを考えるとね~^^;
たまに飲むにはいいか、と言う感じ。

水戸駅ビルに入ってる、常陸野ブリューイング水戸にも、久しぶりに行きたいな。


Crazy Hazy Baby@BREWBASE_f0207146_20213253.jpg
先日、おでんを作った時に、残り汁を使って作った炊き込みごはん。
ストウブのココット デ ゴハンで炊きました。美味しくできた♪

Crazy Hazy Baby@BREWBASE_f0207146_20213235.jpg
年季の入ったルクルーゼ、16センチの。
ダンナさんが15年ほど前に、入籍1か月記念で買ってくれたもの^^
まだまだ現役で使えます。さすがルクルーゼ。

Crazy Hazy Baby@BREWBASE_f0207146_20213345.jpg
この日はルクルーゼでさんまを煮ました。
今年のサンマ、焼くよりも煮る方が多かったかもね。






by mokihana25 | 2018-11-10 16:52 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< モラッたよ#68☆ネピア 鼻セ...      パルシステム♪2018年11月... >>