人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 12日

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)




コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12565124.jpg
秋晴れの日曜日、ひたちなかのコストコまでドライブしてきました!

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12565286.jpg
店内は既にクリスマスモード。なんとなく、うきうき気分になります。

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12565006.jpg
もう売り切れちゃっただろうとあきらめていたサッポロクラシック、少しだけ残ってた!
もちろん1箱ゲットしました(笑)良かった~
コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12565298.jpg
右のパイナップルターンオーバー、美味しそうだったな~
左側のミニデニッシュも、初めて見ました。

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12565352.jpg
アーモンドクロワッサン。これ、タテ半分に割って売ってるんです。
コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12571050.jpg
買わないけどつい見入ってしまう、イタリアンポークサンドウィッチ。

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12571101.jpg
バラエティ寿司ロールは、どーんと40巻!
焼さばとマイタケのチラシ寿司も、美味しそうなんだけどなーこの量は無理だわ。

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12571251.jpg
左がぶりポキ、右がハワイアンサーモンポキ。
ポキはハワイに行ったら絶対食べよう。

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12571375.jpg
あ、あった!このクレンジングウォーターが意外に使いやすくて好きなんです。
売ってる時とない時があるので、見かけたら買う!

コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12571326.jpg
まだお昼には早かったので、フードコートで休憩。
ダンナさんは大好きなクラムチャウダーで喜んでました^^
アイスラテは、コーヒーというよりも牛乳が強いんだけど、悪くない。
コストコに行ってきました(サッポロクラシックもGET!)_f0207146_12572627.jpg
今回の戦利品。バッグの中には、靴下やシャツ、久世福のだし、エマールの詰め替え用なんかが入ってます。

なかなか行けないんだけど、2か月に1回くらい行けるといいなあ。
アメリカに行った気分でお買いものするのは、楽しい。


by mokihana25 | 2018-11-12 08:30 | コストコ | Trackback | Comments(0)


<< 寒い朝です。      モラッたよ#68☆ネピア 鼻セ... >>