人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 21日

白菜と豚肉で野菜たっぷりの旨煮。

白菜と豚肉で野菜たっぷりの旨煮。_f0207146_13301097.jpg
寒くなると、つい白菜を買いたくなる。お鍋に入れたり、味噌汁に入れたり、野菜イコール白菜って感じです。

先日は白菜の旨煮気分だったので、このレシピを参考にして作ってみましたよ。


白菜以外にも、もやしとか小松菜とか入ってますが^^;
野菜がたくさん摂れる、ヘルシーメニューでした。

もっとたくさん白菜を入れても良かったかな~と反省。
次はどっさり入れてみよう。

さて、今日も気温は低いけど、穏やかに晴れていて気持ちいい。
今日は仕事を休んで病院に行ってきました。
用事は済んだので、夜は何を食べようか考えながら、午後はのんびり過ごします^^





by mokihana25 | 2018-11-21 13:22 | 料理の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 京遊膳 花みやこ@ひたちなか      BEYOND TOFU >>