人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2018年 12月 09日

冬ハワイに、モイストラボBBエッセンスクリーム☆

旅行は準備をしている時が楽しい、と言いますが、私もダンナも旅行の準備はいつもぎりぎりです・・・
最低限、パスポートの残存期間とEsta、現金(ドル)の手持ち金額だけは早めにチェック。
ハワイ在住の友人へのお土産(リクエストを聞いて)を用意。
冬の日本、当たり前だけどドラッグストアにはSPF高めの日焼け止めが品薄でした。
ハワイにはやっぱりSPF50で行きたい。成田空港で買うしかないかとあきらめていたら、近所のコンビニでいいもの見つけました!
冬ハワイに、モイストラボBBエッセンスクリーム☆_f0207146_20130695.jpg

モイストラボBBエッセンスクリーム<ナチュラルベージュ>。
安心のSPF50のBBクリーム。これ、なかなか優秀です♪

ちゃんと日焼けしないし(当たり前か)、何より肌が乾燥しないのが良い。
私の場合は、ですけど。日焼け止めって乾燥する場合が多いので、これは当たりでした~

春先からの日本でも、また役に立ってくれそうです^^

スーツケースを旅行前日に引っ張り出し、出発当日の午前中に衣類や水着、薬などをぼんぼん入れて、ドタバタと午後3時ごろ、成田へ向かいます。
午後9時台の飛行機だと、朝早く家を出る必要がないのでラクでした♪




by mokihana25 | 2018-12-09 08:17 | ハワイ2018年☆winter | Trackback | Comments(0)


<< コストコの牛肉でビーフシチュー♪      コストコに行ってきました >>