人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 01月 08日

Crazy Hazy Lady by BREWBASEと、七草粥。

Crazy Hazy Lady by BREWBASEと、七草粥。_f0207146_16073778.jpg
昨日は私個人的に仕事はじめだったので、夜は景気づけに(?)こんなビールを飲んでみました♪
Crazy Hazy Lady、茨城の常陸野ネストビールもコラボしてるので、水戸では入手しやすいんです^^新商品を見つけると買っちゃう。第4弾の今回はオレンジ色のデザインが可愛い。


Crazy Hazy Lady by BREWBASEと、七草粥。_f0207146_16073852.jpg
注いでびっくり、ものすごく濁ったビールです!!いかにもクラフトビールって感じ。
もう少し黄金色していた方が個人的には美味しそうに見えるかも・・・
でも、とってもフルーティで、でも決して甘くなくて美味しい。
次の商品も出たら買おう。楽しみだな♪

Crazy Hazy Lady by BREWBASEと、七草粥。_f0207146_16073956.jpg
そんな1月7日の朝食は、七草粥でした。
我が家はいつもスーパーの七草セットを買ってきて、朝から七草粥を作ります。ダンナさんが。
フリーズドライもあるよ?と言ったら、「無病息災(のため)なんだから、ちゃんと作るよ」と却下されました^^;

お粥は胃に優しくていいですね♪たまに食べると美味しいなあ、と思います。




by mokihana25 | 2019-01-08 16:17 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2018冬ハワイ☆マウイのクラ...      2018冬ハワイ☆ホテルの部屋... >>