人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 02月 23日

パルシステム♪2019年2月22日のお買いもの

パルシステム♪2019年2月22日のお買いもの_f0207146_06551478.jpg
脂ののった国産天日干しさば
コア・フード釧路の天日干し子持ちししゃも
九州産天日干しあじひらき
国産若鶏甘酢唐揚げ
日本のこめ豚ローススライス
ツナフレーク缶
圧搾一番しぼりごま油
グリル受け皿吸水シート
いちご
エコ・ミニトマト
にら
プチヴェール
まいたけ
コア・フード小松菜

パルシステム♪2019年2月22日のお買いもの_f0207146_08285746.jpg
いちご。この不揃い感が、いかにもパルシステムっぽい(笑)
自宅で食べる分には問題ないけどね。細かくカットしてヨーグルトに入れて食べよう^^
パルシステム♪2019年2月22日のお買いもの_f0207146_08292022.jpg
昨夜は早速ししゃもを焼いて食べました。ししゃも好きなんだけど、国産は最近高くて手が出ない。
久しぶりに買ったけど、5尾入りで754円は、ねえ。ありがたくいただきました^^;

小さい頃の好きな食べ物が、ししゃも・いかの塩辛・もつ煮だったことは内緒(笑)

今日は午前中病院めぐり、午後は仕事。
明日は午前中買い出し、午後は仕事。多分。

もう少し。もう少しだから頑張ろう。



by mokihana25 | 2019-02-23 08:39 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 初ガツオ発見♪      バレンタインの戦利品(笑) >>