人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 03月 26日

珈琲問屋@水戸が移転だそうです。

珈琲問屋@水戸が移転だそうです。_f0207146_17205020.jpg
仕事を早退して病院等々の用事が早く終わったので、久しぶりに珈琲問屋まで行ってみました。
店の前にあった駐車場はなくなり、隣にあったコインパーキングもなくなり、ちょっと離れたところにある駐車場に停めてお買いもの。

最近お気に入りだった、県庁近くのカピアンコーヒーが撤退してしまったので、また珈琲問屋にお世話になろうかな、というわけ。

お店は相変わらず狭くて、人でごった返していました。

珈琲問屋@水戸が移転だそうです。_f0207146_17205128.jpg
買ったのは、タイ ドイチャン ウサミ農園のコーヒーと、エメラルドマウンテン。

珈琲問屋@水戸が移転だそうです。_f0207146_17205190.jpg
そして、店内にはこんな張り紙が!!
なんと、珈琲問屋は4月下旬で今の場所(水戸の中心地)を閉店し、同じ市内の見和へ移転して5月中旬以降にオープンするんだそうです。

まあね、今の場所は水戸の中心地にあるけど店も駐車場も狭いし。
移転したら広くなるみたいなので、その方がうれしいな。移転オープンが楽しみです^^

今日はとても暖かい1日で、近所の桜は今にも咲き出しそう。パンパンにつぼみが膨らんでます。
花粉は嫌だけど、いい季節だな~♪



by mokihana25 | 2019-03-26 17:32 | 茨城のこと | Trackback | Comments(0)


<< 3月の終わりに。      のんびり日曜日。 >>