人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 04月 26日

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14084003.jpg
4月半ばの山形旅行尾の記録です。

今回も、お気に入りの「山形座 瀧波」に宿泊するのですが、道を挟んで向かい側に、大型(?)スーパーマーケットが最近出来て、気になっていたのです。その名は、スーパーうめや(笑)
一度は行ってみたい!ということで、宿にチェックインする前に、うめやにチェックイン!笑

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14084169.jpg
はたはたのから揚げって、初めて見たかも。普通に売ってるんですね~

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14084114.jpg
からかい煮??
春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14084275.jpg
茨城県民ゆえ、ついついチェックしてしまう納豆コーナー(笑)
茨城は圧倒的に納豆が安いんですよ。

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14084556.jpg
これ初めて見た!電子納豆ですって!
春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14091850.jpg
あ、以前瀧波に泊まった時に丘の上で飲んだ赤ワイン、コレじゃなかったかしら?

春の山形旅行#3☆初めてのスーパーうめや^^_f0207146_14091942.jpg
それともこっちだったか・・・
いずれにせよ、普通にスーパーで扱っているのがすごい。


ブログは便利ですね、赤いラベルの方のワインでした。
ココでビールやら何やら買い込んで、いざ、瀧波へチェックイン!です。

続きます。



by mokihana25 | 2019-04-26 14:08 | 山形赤湯温泉2019年4月 | Trackback | Comments(0)


<< 春の山形旅行#4☆桜を見に、2...      春の山形旅行#2☆賜の湯~高畠... >>