人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 05月 03日

FIRST CROSSING by SVB

FIRST CROSSING by SVB_f0207146_08535589.jpg
海外旅行からちょうど帰宅した時に宅配のトラックに遭遇。
スプリングヴァレーブルワリーで定期購入しているビールが届きました♪
基本、いつも届くのは496をお願いしているけど、一緒に届くお楽しみビールは好みに合うのもそうでないのもあり(笑)
今回はこちら、FIRST CROSSINGです。

意外とどっしりタイプ、少し甘みも感じるかな?
黒ビール苦手な私としてはギリギリいける、と言う感じです。
やっぱり496が一番美味しい。うん。
FIRST CROSSING by SVB_f0207146_08535634.jpg
昨日の昼は、おうちで一人ランチ。
レトルトソースを使って、ポモドーロのスパゲティにしました。

FIRST CROSSING by SVB_f0207146_08535732.jpg
そして!今朝、食器棚を整理していたら、数年前に買って放置していたエジソンのお箸を発見!
私、左利きということもあって、お箸の持ち方が正しくないのです。
左利き用のをわざわざネットで買ったんだった。せっかくなので、これを使って練習しよう。

FIRST CROSSING by SVB_f0207146_08535749.jpg
ちょっと使ってみたら、指がつるような気がした・・・笑
長年のクセはそう簡単にはなおらない。練習あるのみ、ですな。



by mokihana25 | 2019-05-03 09:31 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2019年5月3...      5月はじめの庭の花 >>