人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 24日

マザーポートコーヒー@仙台

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14571778.jpg
6月の初め、梅雨の始まった頃に、憧れの温泉宿、遠刈田温泉のだいこんの花へ行ってきました。
温泉へ行く前に、まずは仙台へ。以前仙台の街中にあった、フルセイルコーヒーが撤退してしまったので、名前は違うけど同じお店が東北大学病院前にあると知って、今回行ってみようと^^

お店には無事着きましたが、駐車場がない。しかも、この日は雨。なんとか近くの駐車場に車を停めたけど、すごく停めづらくて、もたもたしている私にダンナさん怒りモード・・・(ちなみに、ドライバーは私)

上の写真は、お店に売っていたコーヒー豆。100gしか入っていないんだけど、全種類大人買いしてきました。なかなか行けないもんね。

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14571932.jpg
いくつか、自宅で飲んでみた。「リアス」

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14572060.jpg

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14572385.jpg
豆を買うだけじゃなくて、お店でランチを食べました。
私はアイスコーヒー、ダンナさんはアイスティー。

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14572528.jpg
で、デミチーズハンバーグサンドを食べてみた。写真とは違って、ホットサンドできました。
お味は、まあ想像どおりの味。(個人的な感想ですが)

ここは、コーヒーを楽しむのと、クロワッサンとかのパンを楽しむのが良いかも。
マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14585886.jpg
ランチメニュー、いろいろあります。
ダンナさんは、カレーを食べてましたが、こっちもごく普通だったそう。

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14585941.jpg

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14590197.jpg
夜にはお酒も楽しめるみたいです。クラフトビール、いいね^^
マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14590268.jpg

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14590452.jpg
おつまみも結構ある。
マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14593929.jpg

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14594183.jpg

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14595931.jpg
モーニングも美味しそう。逆にランチよりモーニングの方魅力的だわ~♪

マザーポートコーヒー@仙台_f0207146_14594755.jpg
気仙沼発祥のコーヒー屋さん。
機会があれば、また豆を買いに行きたいと思います。






by mokihana25 | 2019-06-24 13:00 | だいこんの花@遠刈田温泉2019年6月 | Trackback | Comments(0)


<< まるまる太ったボタンエビ♪      佳肴あさひ山@新潟 >>