人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 06月 27日

ゆる糖質制限☆ガストで山賊焼きを食べる。

ゆる糖質制限☆ガストで山賊焼きを食べる。_f0207146_08222451.jpg
週末のランチはダンナさんとガストへ!
ダンナさんはただいま第3回ケトジェニックダイエット中でして(笑)2週間限定で、主食(ごはん、パン、麺など)を抜いた食生活実行中なのです。

ガストなら、そんなダンナさんにも満足いくメニューがある^^

ダンナさんの選んだのは、期間限定メニューの「信州名物 山賊焼き」。
このボリュームにはびっくり!!ご飯なしでも十分お腹がいっぱいになります。
野菜サラダも付いてるしね。
ゆる糖質制限☆ガストで山賊焼きを食べる。_f0207146_08222538.jpg
私は、定番のチーズinハンバーグを単品で。別にダイエットに付き合っているわけではないのですが、最近仕事は忙しいせいか、食欲があんまりないので、ご飯がないくらいがちょうどいい。
グリーンピースじゃなくて枝豆なのも良いですね^^

ゆる糖質制限☆ガストで山賊焼きを食べる。_f0207146_08222633.jpg
それと、根菜とカリカリチーズの20品目シーザーサラダのLサイズを2人でシェア。
これ気に入りました☆

ガストは(他のファミレスもそうだと思うけど)糖質制限中の外食の強い味方です^^



by mokihana25 | 2019-06-27 12:00 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< だいこんの花、どんぐりコテージ...      だいこんの花、小とりサロンで野... >>