人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 09日

モラッたよ#75☆カリー屋シリーズ 10種セット@ハウス

モラッたよ#75☆カリー屋シリーズ 10種セット@ハウス_f0207146_13391022.jpg
モラタメさんでハウスのカリー屋カレーが当選しました!
結構前に届いていたのだけれど、ダンナさんが絶賛糖質制限ダイエット中だったので、なかなかレポできなかったという・・・笑
それにしても、カリー屋シリーズって、こんなに種類あったっけ?
10種類もあるなんて、今回初めて知りました。私の知ってるのは、一番上の中辛だけだったわ。

モラッたよ#75☆カリー屋シリーズ 10種セット@ハウス_f0207146_13391143.jpg
ということで、ダンナさんと一緒に実食!
大辛もあったんですね!ということで辛いもの好きな私は迷わず大辛を選択。
ダンナさんはチキンカレーの中辛。そして、興味津々のトマトチリの3種類も食べてみました。
モラッたよ#75☆カリー屋シリーズ 10種セット@ハウス_f0207146_13395457.jpg
大辛&トマトチリを合いがけで。

モラッたよ#75☆カリー屋シリーズ 10種セット@ハウス_f0207146_13391242.jpg
チキンカレーとトマトチリの合いがけ。家庭菜園のプチトマトも添えて。

結果。大辛は私にとってはそれほど辛くないけど、最後にピリッと来る感じが良し^^
チキンカレーは定番のおいしさ。
そして、何よりトマトチリの斬新さが良かった!!
ガーリック風味もあって、これ、好きかも♪パンでも合う味ですね~。最近のレトルトってほんとレベル高いわ。
具が少なめなので、野菜を自分でプラスしてアレンジも効きそう。今度は家庭菜園のインゲンを炒めてのせてみよう。
欲を言えば、電子レンジで箱ごと温められるともっとうれしい♪←ものぐさ。笑


甘口とハヤシは、中学生になっても甘口が好きだという甥っ子にプレゼント(笑)めっちゃ喜んでた。

レトルトのカレーって、非常食にもなるし忙しい日のランチにもピッタリ♪
バリエーションもあるし、嬉しい限りです。

モラタメさん、ハウスさん、ありがとうございました☆







by mokihana25 | 2019-07-09 19:29 | モラタメ | Trackback | Comments(0)


<< 充電中。      秋みたい。 >>