人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 07月 19日

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。

東横インを出て、友人に教えてもらった久茂地のパレットに向かいます。
小雨の降る中、パレットに無事到着。パレットは、デパートでした(笑)
1階にあるりうぼう(スーパー)や、ブルーシールのアイスも気になったけど、とりあえずかりゆし売り場へ直行。あ、そういえば今回の旅でブルーシールアイスを食べそびれた。。

かりゆし売り場には、ネットでも聞いたことのあるブランドがたくさん置いてあって、いくつか買い求めました^^
国際通りに近いせい?修学旅行の学生さんもデパートの中に多かったです。

その後は、ダンナさんの案内で国際通りをお散歩です。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11450622.jpg
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13183431.jpeg
紅イモタルトのお菓子御殿♪
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11450717.jpg
途中、マンゴーハウスっていうかりゆしブランドのお店を発見!ダンナさん的にツボだったらしく、大人買いしてました^^
これまではサイパンやハワイでアロハを買ってたけど、これからはかりゆしにシフトするのかな。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13194165.jpeg
国際通りは、平日だったからか、そんなに混んでいなくて。でも、大陸系の外国人か観光客はやはり多かった。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13201692.jpeg
きれいなお花^^
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13205043.jpeg
歩いているだけで楽しい。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13211759.jpeg
ここは市場、ですね。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13213489.jpeg
今回は見るだけだったけど、こういうところで食べたり飲んだりも楽しそう。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_13221264.jpeg
シーサーも警備中(笑)
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11450858.jpg
国際通りからホテルに戻る途中で見つけたお店。貝とワインのサザエさんって、気になります。

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11450827.jpg
茨城空港で飲んでから何も食べていないので、お腹が空いた・・・友人との待ち合わせの時間までもたない。
途中、コンビニでおにぎりを買って、ホテルで食べました。チキナー、ポーク玉子握り。
いわゆるスパムむすびみたいな?美味しかった。こういうの好き。

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11450915.jpg
沖縄に来たら、もちろんビールはオリオンビール♪
ドラフトエクストラって初めて見た。
沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11455551.jpg
ダンナさんは、買ったばかりのかりゆしを早速着て、友人と飲むんだって。

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11455754.jpg
リウボウ6階の、かりゆしウェアショップで買いました。
高いのはすごく高くて、3万とか6万とか。かりゆし、奥が深いです。

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11455759.jpg

沖縄旅行記#04~国際通りをお散歩。_f0207146_11455870.jpg
ちょうどキャンペーン中だったみたい。
ホテルの宿泊券、当たらないかな~♪



by mokihana25 | 2019-07-19 12:44 | 沖縄2019年7月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2019年7月1...      沖縄旅行記#03~東横イン旭橋駅前。 >>