人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 07日

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19341927.jpg
今回の沖縄旅行では、久茂地のりうぼうデパートのかりゆし売り場と、国際通りのマンゴーハウスでかりゆしをゲットしてきました。
上の写真は、りうぼうで、ひとめぼれしたもの。
Do Seaというブランドです。これなら夏の仕事着に許されるかな?


沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19333559.jpg
こちらは、沖縄物語、というブランド。

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19333695.jpg
そして、Majunというブランドのもの。
自分でいうのもなんですが、私、コレは似合うと思った(笑)


沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19333703.jpg
ダンナさん編。ダンナさんはブルー系が好きみたいで。Do SeaとMajunの青いかりゆしを。


沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19333778.jpg
沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19342350.jpg
マンゴーハウスでは、赤いかりゆしを。

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19342379.jpg
素敵なデザイン♪

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19342475.jpg
沖縄では、かりゆしは正装ですものね。

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19342528.jpg
どのデザインも素敵。ダンナさんは、マンゴーハウスのデザインがいたくお気に召したようです。

沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19342600.jpg
私もマンゴーハウスで、オレンジ色のを。
沖縄旅行記#23~夏はやっぱり、かりゆし♪_f0207146_19352283.jpg
鮮やかなイエローオレンジのかりゆしも買ってみました^^

今までは、ハワイやサイパンで買ったアロハシャツばかりだったけれど。
今年の夏、沖縄のかりゆしを着て過ごそうと思います♪








by mokihana25 | 2019-08-07 06:20 | 沖縄2019年7月 | Trackback | Comments(0)


<< 沖縄旅行記#24~スーパーサン...      沖縄旅行記#22~帰りの那覇空... >>