人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 03日

美味しく血圧ケア、2週間チャレンジしました♪

美味しく血圧ケア、2週間チャレンジしました♪_f0207146_09242495.jpg
森永トリプルヨーグルトを毎朝の食後に飲み続けて2週間が経ちました。
最初は私だけでチャレンジする予定が、ダンナさんも「オレもやりたい」と。
スーパーで急きょ買い足して、2人で2週間チャレンジとなりました^^
健康への投資は惜しまないのです。

さて、商品の効果感は?というと、まだ2週間では実感できるところまでは来てないかな。
でも、悪くないです。甘さ控えめスッキリ味なので、毎朝の食後に飲むのが楽しみ^^
気分もスッキリする気がします。

体調の変化で一番気になるのは、ほんとに血圧が下がったかということ。
私達は毎朝血圧を測るのですが、私の場合、ここ2週間、一度だけ下の血圧が76をマーク!しかし、後はずっといつもどおりの80台でした。ダンナさん曰く「誤差の範囲だな」と(笑)
でも、90にはならなかったから良しとしましょうよ。そういうダンナさんも、上の血圧が落ち着いている気がする、と。

乳酸菌飲料って、毎日続けるのが大事だと思ってます。
甘いものを好まないダンナさんも、「これならもっと続けたい」というので、

美味しく血圧ケア、2週間チャレンジしました♪_f0207146_14514972.jpg
今日、追加で買ってきました♪
1か月続けたら、効果がもっと分かるかな?もう少し、自主的に続けてみます。

☆エキサイトと森永トリプルヨーグルトのトリプルケアプロジェクトに参加☆



by mokihana25 | 2019-08-03 16:03 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 沖縄旅行記#20~リッツカール...      久しぶりの三陸さんで刺身に天ぷら♪ >>