人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 08月 26日

月曜日は疲れるね

月曜日は疲れるね_f0207146_19283025.jpg
土日のパーティーで、めいっぱい遊んでしまったせいか、今日の仕事はなかなか疲れました・・・まだ月曜日、先は長い。

帰宅して、友人にもらった枝豆(本来はパーティー用)を茹でて晩酌に。2袋あったので、1袋分は茹でたてを義妹へ進呈。2人分の布団を貸してもらったお礼です。

月曜日は疲れるね_f0207146_19283136.jpg
なのに、わらしべ(笑)
ちょうどササミでとり天を作ったとかで、もらっちゃった♪
2つは食べて、あと1つは私の明日のお弁当に入れます♪

パーティーのために動かした家具の配置を元に戻して、ほっと一息^^
今朝は秋のように涼しかったし、これから過ごしやすくなるといいな。

とりあえず、今週は気合い入れて仕事しようっと。




by mokihana25 | 2019-08-26 19:38 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 涼しい朝です。      秋味でひとり、happy hour。 >>