人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 12日

海釣りの釣果で♪

海釣りの釣果で♪_f0207146_08085507.jpg
ダンナさんは釣りが趣味で、時々友人と一緒に海釣りに出かけます。
先日は、初めて深場に行くと。
一日中海で遊んで、お魚を持ち帰ってきました♪
のどぐろ、初めて釣ったと喜んでた^^
あとは、ソイ、カレイ、アジ、サバです。

海釣りの釣果で♪_f0207146_08085638.jpg
のどぐろはメスで、タマゴがたっぷり入っていたとかで、タマゴを煮付けにして、晩酌のお供に♪
ふわふわで美味しかったな~♪

海釣りの釣果で♪_f0207146_08085847.jpg
のどぐろの出汁で、焼おにぎり茶漬け♪

海釣り、しかも深いところに行くのはかなり危険なのではないかと心配ですが・・・ダンナさん、十分気を付けて遊んできてね。

ごちそうさまでした☆



by mokihana25 | 2019-09-12 06:22 | 料理の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 新米の季節がやってきた!      唐揚げと、きゅうりとツナの無限... >>