人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 14日

パルシステム♪2019年9月13日のお買いもの

パルシステム♪2019年9月13日のお買いもの_f0207146_08414231.jpg
昭徳の産直九州産天日干しあじひらき
産直鶏ムネのとりこ(塩麴味)
産直豚のスタミナ漬(ペアパック)
産直こめたまご6個
日本のこめ豚ローススライス
国産さば水煮缶
キッチンネット23cm
サンラータン水餃子スープセット

今回は珍しいものをいろいろ買ってみた^^
サンラータン髄餃子セットは、冷凍の水餃子と冷蔵の野菜がセットで付いてきました。
早速昨夜の夕食に作ってみたけど、全部そろってるので便利♪
お味も美味しかったです。ダンナさんは酢とごま油を足して大人味にしてたけどね。
今朝は残りをかきたま汁風にしていただきました。

今朝は気になっていた雑草だらけの庭を、一気に刈り払い機で刈りました。すっきり♪
家庭菜園がまたジャングル状態になっているのはとりあえず見ないふり(笑)連休中に、なんとかできればいいかな。

仕事も気にはなるけど、連休は連休。楽しもう。



by mokihana25 | 2019-09-14 11:05 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< のんびり、週末。      アサヒ ゴールドラベル >>