人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 24日

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21072008.jpg
9月の3連休は2回。その最初の3連休を使って、福島県へプチ旅行してきました。
車で行く旅はラクでいいわ~♪ダンナさんと運転を交代しながらの旅です。
でも高速道路のSAはお昼時はめちゃくちゃ混んでいて、落ち着いて食べるには不向き。
カツカレーとラーメンでランチだったけど、写真を撮る余裕はありませんでした。
SAでランチする時は、お昼の時間をずらさないとダメずらさないとダメだね。

インターを降りて、寄ったコンビニで、お酒コーナーの充実ぶりにびっくり!
福島の日本酒、品揃えが素晴らしいです。


高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21072458.jpg
お酒コーナー、2か所もありました(笑)
高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21072749.jpg
高湯温泉に泊まる旅ですが、まずは郡山で1泊。
東横インも狙ったけど空きがなくて断念しました。
で、宿泊先は結局いつものドーミーイン郡山♪大浴場があるので、お気に入りなのです。
駐車場がね、いつもほぼ満車でドキドキするんだけど、今回もなんとか停められました。


高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21092776.jpg
ベッドはセミダブルが2つ。

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21072899.jpg
テレビに鏡に、テレビの下に冷蔵庫あり。
高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21075853.jpg
箱型のお部屋で、エレベーターから下りて目の前、ドアを開けるとすぐにベッド、という感じ。
この部屋、前にも泊まったことあるなあ。

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21075977.jpg
こちらのドアを開けると、正面が洗面所で右にトイレ(ドアなし)。左の白いドアを開けるとバスルームでした。

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21080085.jpg
はぶらしにブラシ。今回自前のヘアブラシを忘れたので助かった(笑)
高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21080200.jpg
大浴場へは、こちらのバスタオルを持参して行ってきます。
ジャージー素材の部屋着も便利。

高湯温泉の前日は、ドーミーイン郡山へ宿泊。_f0207146_21100170.jpg
ベッドサイドで充電できるのがうれしい。
新しいホテルは機能的ですね~

一息ついたら、早速大浴場へ♪
露天風呂付きで、癒されました^^

部屋へ戻ったら、風呂あがりのビールを飲みつつ、夕食の時間までゴロゴロ。
休日のゼイタクです(笑)






by mokihana25 | 2019-09-24 18:12 | 高湯温泉2019年9月 | Trackback | Comments(0)


<< 料理こふく@郡山      そろそろ、おでん。 >>