人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 09月 25日

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21202502.jpg
こふくで美味しい酒と肴をい堪能し、てくてく歩いてドーミーインまで戻ります。
まっすぐ向かったのは、1階のレストランでやってる夜泣きラーメン!!
ここ、レベル高いんですよね~

でも、ちょうど込み合っていて、待つのが大嫌いなダンナさんは不機嫌モード・・・仕方ないじゃん。
隣の席の人がなぜかビールを飲んでたので真似っこ。
大浴場近くに、有料の生ビールサーバーがあったのを思い出して、待ってる間に飲むことにしました。

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21202647.jpg
ほどなくして、ラーメン到着♪
ほんとレベル高いと思う。ダンナさんが胡椒かけすぎて辛かったけど^^;

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21202750.jpg
そのまま部屋に戻って寝て、起きたら大寝坊(笑)とりあえず、ロビー階でコーヒーもらってきました。
朝風呂入って、いい気持ち^^

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21202717.jpg
外は、快晴です。

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21202971.jpg
チェックアウトして、朝ごはんはコンビニのサンドイッチ♪
まずは猪苗代湖に行ってみる?
ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21230817.jpg
本当は遊覧船に乗りたかったけど、タイミング悪かったのと、混雑してたので、混雑の嫌いなダンナさんを待たせるのも・・・なのでドライブ。でもこんなきれいな景色に出会えました。
ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21211052.jpg
ジェットスキーとか、気持ち良さそうだね。

ドーミーイン郡山で、夜鳴きラーメン♪_f0207146_21211269.jpg
水もとってもきれいでした。

この後は、まっすぐ高湯温泉に向かいます。


by mokihana25 | 2019-09-25 19:12 | 高湯温泉2019年9月 | Trackback | Comments(0)


<< ひげの家@高湯温泉、利休梅のお部屋。      料理こふく@郡山 >>