人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 10月 27日

201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。

201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。_f0207146_14445365.jpg
枕が柔らかすぎたのか?2日目は早く目が覚めました。
意外と外が暗い。西に向いているせいみたいです。サイパンもそう。ホテルはみんな西向きなので、サンセットは見られるけど朝は暗いのです。それでも、遮光カーテンを引かずにレースのカーテンで寝たおかげで、だんだん明るくなっていく様を感じることができました。

201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。_f0207146_14445291.jpg
まずは、モーニングコーヒーをば。
ネスプレッソに挑戦です。
でも、どれがどんな味かさっぱり分からん。真ん中のを選んでみた。

201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。_f0207146_14445362.jpg
美味しかったから良し!笑

201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。_f0207146_14445558.jpg
クラブウイングのいろいろを読んだり。
201910沖縄旅行記#05~早起きして、モーニングコーヒー。_f0207146_14463721.jpg
朝刊が届いたので、読んだり。
朝刊は、地元紙と日経から選べましたが、地元紙をお願いしました。
家族のつながりを大事にする沖縄ならではのお悔やみ欄の充実ぶりが、また見たかったのです。

それにしても、朝起きてコーヒー飲みながら新聞を読むって、普段の生活と同じことしてるわ・・・笑


by mokihana25 | 2019-10-27 08:40 | 沖縄2019年10月 | Trackback | Comments(0)


<< 201910沖縄旅行記#06~...      パルシステム♪2019年10月... >>