人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 11月 26日

DEOCO見つけた♪

DEOCO見つけた♪_f0207146_14222426.jpg
今年の夏頃話題になった、「女子高生の香り」(笑)とかいうデオコのボディソープ。
ダンナさんがマツ〇ヨで偶然見かけて買ってきたのをこの夏使ってました^^
香り好きなので、詰め替え用をそろそろ買おうと思ってネットで探したら、売り切れだったりプレミア価格だったり・・・

それが、近所のドラッグストアで普通に売っていた(笑)

写真一番左のは、デオコじゃないけれど、コンセプトといいカラーといい、ぶつけてきたな?という感じで興味がわいたので一緒に買ってみました。

ボディソープも数種類用意して、気分によって使い分けるのも楽しいね。




by mokihana25 | 2019-11-26 07:22 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< ボジョレーヌーボー、その2その3      201911能登・金沢旅行記(... >>