人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 08日

久しぶりに、ヤムウンセン♪

久しぶりに、ヤムウンセン♪_f0207146_10240097.jpg
昨夜はダンナさんの職場の後輩が遊びに来たので、一緒に夕食を。リクエストはエスニック料理とのことだったので、久しぶりにヤムウンセンを作りました♪
豚肉買ってくるの忘れたので^^;鶏肉で代用したけど、十分美味しかった^^
後は、牡蛎とセリのナンプラー炒め、スパイスとパクチーたっぷりのチキンカレーを食べました。

久しぶりに、ヤムウンセン♪_f0207146_10204041.jpg
晩酌は、グランドキリンのIPLを♪デザインが変わってからは、初めて飲んだかも。

久しぶりに、ヤムウンセン♪_f0207146_10240210.jpg
ランチはひとりだったので、近所のパン屋さんで、大好きなレタスハムサンド♪

久しぶりに、ヤムウンセン♪_f0207146_10240367.jpg
レタスがたっぷり入っていて美味しいの。10月に値上がりしちゃったけど、時々食べたくなるのです。

今日は日曜日、快晴!
晴れた日は心が穏やかになる、単純な私です。

洗濯も2回したし、残り少ない休日を楽しみます。



by mokihana25 | 2019-12-08 10:27 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 珈琲問屋でアイスコーヒー♪      雨の土曜日。 >>