人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 28日

初やちむん、サーモンクリームスパゲティ♪

初やちむん、サーモンクリームスパゲティ♪_f0207146_09323047.jpg
仕事納めの昨夜は、ダンナさんとおうちで乾杯♪
ホームタップで飲む496は美味しい^^

〆はサーモンクリームスパゲッティを食べました。
ブロッコリーと玉ねぎ、焼鮭の残りを入れて、トッピングは明太子です。

先日行った沖縄で、やっとやちむんを買えたので(笑)初めてそのお皿を使って、盛り付けてみた。華やかで良いですね~♪これから大活躍してくれそう。

さて、年末年始の連休1日目は、寒いけれどよく晴れています。
昨日で年内のゴミ収集が終わりだと思っていたら、31日に最後のゴミ収集があることが判明したので、大掃除、ちょっとやる気になった。笑

我が家は帰省も年末年始の旅行も予定なし。なので、掃除や片付けもぼちぼりやりつつ、忘れないうちに沖縄旅行記も書いていきたいと思います。




by mokihana25 | 2019-12-28 09:56 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 2020年のスケジュール帳はコレ♪      パルシステム♪2019年12月... >>