人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2019年 12月 29日

年末年始休暇、1日目。

12月28日(土)、年末年始休暇の1日目。

昨日は、午前11時ごろに酒屋さんへ行って、ダンナさんの焼酎を買い、その後中華料理でブランチ。それからスーパーで買い物をして帰宅し、のんびりしていました。

留守中にルンバかどうに掃除を頼んでいたので、床もスッキリ♪
トイレ掃除もしたし、後はキッチンとかお風呂掃除が残ってる。

ダンナさんが注文していた年賀状が届いたので、「白いペンで一言書きたい」というのだけれど、うちに白い油性ペンなんてあったっけ?
とりあえず、近く書店に買いに行ったけど水性ペンしかない。あきらめて本だけ買って帰ってきました。
年末年始休暇、1日目。_f0207146_09004146.jpg
私の冬休みの課題図書です(笑)
レーシックをしてからもう、10年以上。さすがに視力が落ちてきて、今は車の運転免許ギリギリ合格できた状態なので、ここで目の筋肉を鍛えて1.0の視力まで戻したいのです。


年末年始休暇、1日目。_f0207146_09004183.jpg
お昼の中華が胃に重かったので、夜は雑炊で。

ついつい飲みすぎな今日この頃。今朝も胃がイマイチ・・・

今日も空気が冷たいけど、気持ちよく晴れています。
今から白い油性ペンを探しに買い物に行ってきます☆



by mokihana25 | 2019-12-29 09:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< たまには違う店に行ってみたい~...      2020年のスケジュール帳はコレ♪ >>