人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2020年 10月 31日

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11261793.jpg
朝5時半の、新千歳空港。誰もいない。とても静かです。
そんな中、エアターミナルホテルから新千歳空港温泉まで歩いていくのは、とても新鮮な経験でした。

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11261830.jpg
朝から空港で温泉に入れるなんて、幸せだ☆

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11261806.jpg
ホテルへ戻り、朝食へ向かいます。
本来はビュッフェ形式で、それが人気のようですが、コロナ対策が取られていました。
入口で手指を消毒してから入ります。

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11261935.jpg
サラダ、ヨーグルト。納豆、飲み物などは、自分で取って良し。
202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11262039.jpg
202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11281282.jpg
ごはんに味噌汁、お膳が運ばれてきました。

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11281206.jpg
お品書き付き♪
多分、洋食が強いレストランなんでしょうね。
普通に美味しかったです。
ちょっと離れたテーブルの女性が、「お粥ありますか?」って聞いていたけれど、さすがにそれは無理だったみたい^^;

ごはん食べて、チェックアウト。
空港のホテルなんて、うるさいんじゃないかと正直思っていたのだけれど、飛行機の飛ぶ時間が終わってしまえば、「静寂」という言葉がぴったりあてはまる空間でした。
自分のおうちの方が、虫の鳴く声でうるさいくらい(笑)

202010北海道旅行記(6)~朝の新千歳空港、エアターミナルホテルで朝食。_f0207146_11281435.jpg
空港で過ごす時間も楽しかったけれど、この日は移動。
空港からレンタカー会社のバスに乗り、レンタカーを借りて次の目的地へ向かいます。
初めて乗ったクロスビー、なかなか快適でした♪




by mokihana25 | 2020-10-31 08:07 | 北海道2020年10月 | Trackback | Comments(0)


<< パルシステム♪2020年10月...      202010北海道旅行記(5)... >>