人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 03日

肉じゃが気分の7月はじめ。


肉じゃが気分の7月はじめ。_f0207146_08430249.jpg
昨日は一日中雨。なんだか無性に肉じゃがが食べたくなって、昨夜の晩酌のお供は肉じゃがを作りました。
ちょうどダンナさんが知り合いの方からモロッコインゲン(きゅうりとなす付き。笑)をたくさんいただいたので、それを茹でて、肉じゃがに入れてみた。
残りのモロッコインゲンは胡麻マヨ和えにして、美味しくいただきました☆

今週は、ダンナも私も仕事でいろいろとあって^^;まあ、長く仕事をしていると、いろんなことがあるよね、と語りつつビールが進む・・・
なんだか仕事帰りの飲み屋のサラリーマンみたいだったわ(笑)

肉じゃが気分の7月はじめ。_f0207146_08423912.jpg
今朝の日めくりカレンダー、めくるとこんな表示が!
うわー、もう2021年が半分過ぎちゃったんだ・・・カレンダーの折り返し地点になって、初めて気づいた。
毎日を、大事に生きないと。

肉じゃが気分の7月はじめ。_f0207146_08424087.jpg
そんな週末のカレンダー写真は、キュラソーでした。キュラソーってオランダ王国なんですねー

週末もお天気悪いみたい。梅雨ですもんね。我が家の洗濯乾燥機、久しぶりに乾燥機能が頑張ってくれています。




by mokihana25 | 2021-07-03 09:14 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< エキサイトブログのアプリで画像...      パルシステム♪2021年7月2... >>