人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 10日

パルシステム♪2021年7月9日のお買い物

パルシステム♪2021年7月9日のお買い物_f0207146_15385614.jpg
愛媛産さといも
甘辛いかフライ
産直こめたまご6個
酪農家の牛乳
なめこ
日本のこめ豚ローススライス
ハーフベーコンスライス
なめらか絹とうふ小分けパック
スパイシーカレールー
赤梅酢
圧搾一番しぼりごま油
トイレットペーパーダブル太穴徳用セット
枝豆
有機ミニトマト
ぶなしめじ
有機きゅうり3本

コロナ禍になってからずっとカタログになかった、トイレットペーパーの徳用セット(5パック入りの段ボール)が、復活していたので買いました(写真には映ってないけど)。

パルシステムのベーコンを買ったのも久しぶりです。ししとうでも巻こうかな。

この時期、どこのお宅でも家庭菜園で野菜を作っているので、いろんな方からきゅうりやトマト、いんげん、なす、ししとうなどを毎日のようにいただきます(笑)
おかげで、冷蔵庫が大変なことに・・・
がんばって消費しなくちゃ。。特にきゅうり。買ったのともらったのでいったい何本あるんだろう^^;




by mokihana25 | 2021-07-10 15:58 | パルシステム | Trackback | Comments(0)


<< 暑い週末。      料理こふく@福島県 >>