人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パルシステムのある生活♪

hogelili.exblog.jp
ブログトップ
2021年 07月 25日

連休はあっという間。

連休はあっという間。_f0207146_10462162.jpg
毎日毎日暑いですね・・・連休中はずっとうだる暑さ。昼間は家から出るのがつらかったです。
昨日土曜日は、午前中のうちに草刈りして、ウッドデッキをケルヒャーで掃除。大人の水遊び(笑)

しっかり働いたので、シャワーを浴びて昼ビール♪
振り返れば、この4連休、昼から飲んだのはこの日だけだわ。


連休はあっという間。_f0207146_10462266.jpg
この日、庭でとれたトマトときゅうりを使って・・・

連休はあっという間。_f0207146_10462363.jpg
ランチは冷やし中華にしました。
暑いと食欲がなくなるので、冷たいものが美味しい。

連休はあっという間。_f0207146_10462425.jpg
しっかり昼寝して、夜はダンナさんの好きなポテサラを作りました^^
結局外出せず、家の敷地内で過ごした1日でした。

連休はあっという間。_f0207146_10462470.jpg
今日は連休最終日。
明日から仕事なので、生活リズムを元に戻さなくちゃ、と、朝5時起き^^
朝食は、冷凍ごはんでチャーハンを♪
かまぼこ、エビ、にんじん、玉ねぎ、ねぎ、卵入り。味付けはあさりダシダだそうです(ダンナ談)

今日は午前中のうちに食料の買い出しへ。
暑いので午後からは家に閉じこもっています。

思い出したように、ちょっとだけ勉強したり、明日のお弁当考えたりしながらのんびり過ごします。
それにしても、暑いと食欲がなくなるなー、何を食べようか・・・



by mokihana25 | 2021-07-25 15:02 | 日々の記録 | Trackback | Comments(0)


<< 初めてのソラシドエアで宮崎へ〜...      高砂淳二写真展「Dear Ea... >>